見る映像から伝わる映像へ 技術訴求映像

店頭ディスプレイ映像

店頭ディスプレイ映像

ユーザーに対してキャンペーン告知、使い方紹介を行いたい、又は競合商品への差別化を行いたいメーカー様に対して、商品の強み、特徴、購入した際のステータス感を演出する映像を提供します。

店頭販売用の映像制作

店頭販売用の映像は作り方、使用方法、サービスの紹介、入会促進が主です。
特にセールス期間中の商品、サービスの紹介等期間が限定される物の映像が多いため、従来作成した映像と一部新しいコンテンツを組み合わせて作成する事が多いです。

商品イメージの映像制作

趣向性の強い商品は、購入した時の楽しさ、満足感をイメージで演出した映像を用います。
直接購入を促す事はせず、視覚的イメージのみで演出します。

事例紹介 イメージアニメーション ペット用品販売企業様
事例紹介サムネイル

商品のわくわく感の演出。
事例紹介サムネイル
子供の絵を使う事により、演出効果を高め商品に対する親しみや興味を持っていただけるようにしました。


詳細サンプル
Q&A 「よくある質問
担当者紹介
海堀の考える映像とは □イベント、展示会映像はどうなって行く □イベント、展示会映像を使ったプレゼンテーション □イベント、展示会映像、インターバル映像について
募集。「パートナー募集」
PAGE TOP