見る映像から伝わる映像へ 技術訴求映像

インフォメーション映像

インフォメーション映像

新エネルギーを導入した会社、これから導入をしようとしている会社、又は、新エネルギー機器を供給している会社に対して、実際にCO2削減率を可視化、数値化でき、来場者に環境に配慮している事を訴える映像。

店頭販売用の映像制作

見学者の来場時間や、来場者名を表示するシステムに加え、待ち時間にその施設の紹介を少します。
DBと組み合わせる事により来場者履歴を貯める事が出来ますが、Microsoft Accessを使用して簡易DBで作成する事が可能です。

事例紹介 常設展示セールス紹介 セキュリティー会様
来場者・見学者の氏名・時間をモニターに明確に表示させるプログラムを作成し、待ち時間に施設の概略も紹介。
施設概要を見せつつ、特定の時間になれば来場者の氏名・来場時間を表示。
管理者側のシステムは、アクセスを使用し、DBとの連動も可能にしました。

商品イメージの映像制作

コージェネレーションや太陽光システム、風力発電システム等新エネルギー施設で、稼働時にCO2の排出抑制がどれくらいされたかを、機器からデーターを取り、自動プログラムにて算出し、モニターに表示するシステムです。

事例紹介  環境性モニター 運送会社様
事例紹介サムネイル
コージェネレーションシステムから電気・熱の量をデータで取り、環境性を測定・表示。
事例紹介サムネイル

宿泊先から見えるだろう景観を全て3Dで作成し、宿泊客の目線からアニメーションを作成。完成した様子をシュミレーションする事により、設置場所の確定を行った。
Q&A 「よくある質問
担当者紹介
海堀の考える映像とは □イベント、展示会映像はどうなって行く □イベント、展示会映像を使ったプレゼンテーション □イベント、展示会映像、インターバル映像について
募集。「パートナー募集」
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